2012年2月27日月曜日

ギックリ腰

不意にくしゃみをしたら、そのまま立てなくなりました。
腰に激痛が走り
ぐわぁー触らないでーっ!
いだだだだだだだだだだ
いでででででででででで
うおおおおおおおおおおおおおおお
・・・・です。

腰の弱い友人に、話を聞いた事はあったのですが
まさか自分がなるとは・・・
そういえば数年前に父がギックリ腰だといって寝込んでいたのも思い出しました。
当時は笑っていたのですが、昨日、実家の母に電話を入れたところ
横にいた父が「ぐふふ」と笑ったそうです。(ムカっ)


身体が痛くて思うように動かせない
寝たきり生活
タイムマシンで30年後でも行った気分です。
早く普通に動けるようになりたい。
切実な願いです(TωT)ウルウル

健康って宝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿