2012年1月17日火曜日

ワイルド7



これ観てきた。
もう最高に面白かった♪

相方が気になると言ってたので
まぁ、観てみますか~くらいの気持ちで映画館へ
チケット買うのに座席表を見ると、観客は私達だけで
あら人気無いのかしら?と、益々期待が薄れ
ところがいざ始まったら、私のストライクゾーンにドカンときたんだな~これが(笑)
バイクにガンにRPG、悪者はとっても悪そうだし~
俳優さんの中には、先日ドラマの撮影で波勝崎苑に来ていた
宇梶さんも居るし~!めっちゃカッコいいし~♪
エンディングロールが始まったとたん
相方と二人で興奮冷めやらぬ中
「面白いじゃ~ん!!」
スカっとストレスも吹っ飛んだ。

やっぱ、バイク乗らなきゃ!だわっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿